Xperia XZ Premium(SONY)画面割れ修理サービスを開始

この度SONYのXZPremiumの修理サービスを開始させていただきました。
現在日本のキャリアではドコモのみから発売されている端末でございます。
発売は2017年6月16日です。
まだ発売されてから約半年の新機種でございます。
こちらの機種はXZsの上位機種で、現在発売されているものの中では、1番性能の良いモデルでございます。
CPUやストレージなど様々な部分でXZsを上回っております。
型番はドコモがSO-04J、海外版がG8142です。

修理開始の背景

SMARTFIXにはXZ Premiumの修理問い合わせを多く頂いていたのですが、パーツの品質チェックを行っている最中でしたので、お断りしておりました。
そのパーツの品質チェックが今回無事終わり、お客様に提供できるパーツと判断しましたので、晴れて修理サービスを開始させていただきました。

SMARTFIXの品質チェック方法はこちらから

開始させていただく修理サービスは画面割れによるディスプレイ交換修理とデータ復旧でございます。(2017年1月4日現在)
今後徐々に修理箇所を増やしてまいりますので、まずはお問い合わせください。
画面割れ修理はご来店の場合お預かりから即日約2時間で修理が完了致します。
データもそのままですので、修理後そのまま使用可能です。

修理料金

ディスプレイ(画面)交換修理:¥22,800
データ復旧:¥8,000~
修理をご希望のお客様は下記のリンクよりお問い合わせください。

Xperia XZ Premium修理はこちら

またお電話でも修理を承っておりますので、下記のお電話番号にお気軽にお問い合わせください。
東京都 神田店:050-1467-1977
全国宅配修理サービス

お近くにXperiaシリーズの修理を行っていないお客様はぜひ弊社の宅配修理サービスをご利用ください。
弊社は全国送料無料で行っておりますので、料金は来店と同じです。
また無料で梱包資材もお送りできますので、お気軽にお申し付けください。
SMARTFIX宅配修理サービス
また、その他のエクスペリアの修理料金一覧はこちらをご覧ください。詳しくはこちら

安心のデバイス・ガジェット修理のSMARTFIX
画面割れ・バッテリー交換・水没復旧・iPad修理
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-2-1  新商日本橋ビル5F
修理受付:050-1467-1977
SMARTFIXホームページはこちら