Rule -免責事項および利用規約-

●メーカー保証に関して

  • 当修理サービスを利用することにより、メーカー保証等の対象外となる場合がございます。

●責任制限に関して

  • 当社の修理サービスの間に製品が損傷または滅失した場合、弊社の責任は、当該製品の修理または交換費用を限度とします。当社は、利益損失や逸失利益などの間接、特別、結果的損害に対して一切責任を負いません。
    また、本修理サービス実施中のデータまたはソフトウェア設定の損失、損害に対して一切責任を負いません。

●仕上がりに関して

  • 防水または耐水機能を有した端末は修理後防水または耐水機能がなくなります。
  • 修理作業時に筐体やベゼル(枠)等が傷付くことがございます。

●データに関して

  • 万が一データの消失・破損があった場合であっても弊社は一切の責任を負いかねますので、事前にお客様ご自身でバックアップをお取りいただくことを推奨しております。

●端末のパスロックに関して

  • 修理中または修理前後に動作確認を行っております。
    パスコードロックがかかっている場合はロックを解除していただくか、パスコードをお預かりしてからの作業となります。
  • パスロック状態での修理は動作保証が出来ませんのでご了承下さい。
  • 端末内の情報に関しては一切弊修理サービスの作業で触れることはございません。

●部品の所有に関して

  • 修理前の不具合部品は弊社の所有物となり、修理後の交換部品がお客様の所有物となるものと致します。

●ソフトウェア・ハードウェアの改造、水没に関して

  • 破損状況や脱獄・改造が施された端末または水没の痕跡が確認された端末によっては修理出来ない場合や、不具合が発生する場合がございますが、そのような場合でも一切の保証を致しかねます。

●作業時間に関して

  • 事前にお伝えする、もしくはサイト上に記載している修理時間は見込み時間であり、故障箇所や破損状況によって変動致します。

●起動しない、動作確認が出来ない端末に関して

  • 修理受付時点で電源が入らない等、端末の正常性の確認ができない端末に関しましては修理後の動作保証を致しかねます。

●SIMカードに関して

  • SIM カード未挿入または、通話契約のないSIM カードが挿入されている場合、修理前後で通話確認が取れないため通話機能の保証を致しかねます。

●水没によるデータ復旧、本体復旧に関して

  • 当店の水没復旧は、データの復旧を目的としており、データの取り出しができる状態(タッチパネル操作、PC 接続)を復旧成功の条件とさせて頂いております。
    上記以外の機能に不具合がみられる場合でも修理成功とみなしております。
  • 本体が復旧した場合でも水没前の状態に回復しているわけではありません。
    よって、修理後の機能保証は致しかねますのでご了承下さい。
  • 復旧させたデータに一部欠損が見つかった場合でも、復旧できない場合もございます。
  • 水没の症状は時間とともに悪化していきます。稀にお預かり後状態が悪化することもございますのでご了承下さい。

●保証に関して

  • 修理交換した箇所のみが保証対象となります。交換部品の初期不良については3 ヶ月間無償交換保証しております。
  • 再修理の際には保証書(領収書)をご提示下さい。
  • 無償再修理を受ける場合の当店への交通費輸送費等はお客様負担となります。
    1. 修理箇所に外傷や破損がみられる場合、または水没により破損した場合
    2. 不具合の原因が、基盤不良の場合または、部品交換にて改善ができない場合
    3. 修理箇所以外の不具合
    上記3点の場合は別途、修理費用を頂きますので予めご了承ください。
  • 衝撃による本体基盤へのダメージもございますので、弊サービスによる過失以外の不具合については一切保証致しかねます。

●作業後のお預かり期間に関して

  • お預かり期間は修理後30 日間とし、修理完了のご連絡後30 日間の内にお受け取りいただけない場合は破棄させていただきます。

●キャンセルに関して

  • 修理契約成立後、弊社は、利用者による当該修理依頼のキャンセルはいかなる理由があっても、お受付致しかねます。

●本規約に関して

  • 当社は、本規約および本サービスを改定することがございます。この場合、変更後の本規約が適用されるものと致します。

SMARTFIX(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

●個人情報の管理

  • 当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

●個人情報の利用目的

  • 当社のサービス向上のため
  • 当社、提携事業者のサービス等の広告・宣伝(電子メールの送信を含む。)のため
  • 本人認証、確認のため
  • アフターサービス、苦情等の対応のため
  • 当社、提携事業者のアンケート、キャンペーンの等を実施するため
  • 当社、提携事業者のマーケティングデータの調査、統計、分析のため
  • 新サービスのため

●個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合

●個人情報の安全対策

  • 当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

●ご本人の照会

  • お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

●ご本人の照会

  • お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

●法令、規範の遵守と見直し

  • 当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。