【先着台数限定】Nexus7シリーズ値下げキャンペーンのお知らせ!

nexus7イメージ

日頃のご愛顧と感謝を込めまして、好評を博しておりますNexus7の画面割れ修理の料金を値下げしてご提供させていただきます!
これまで多くのNexus7シリーズの修理を行ってきましたが、最新モデルの2013年モデルが発売されてからそろそろ4年が経とうとしております。
ですので、ご依頼を考えているお客様の中には買い替えを考えている方も少なからずいらっしゃると思います。
ですが、このNexus7は、性能もさることながら弊社で修理させて頂いた多くのお客様からそのサイズ感が使用しやすいという声をお聞きしました。
このNexus7(2013)が発売して以降、Nexusのタブレットシリーズでこのサイズは発売されておりません。
毎年後継機が発売されるのではと噂は流れるのですが、現在のところ発売はされておりません。

 

そして今回このNexus7を使用しているお客様で、画面を割ってしまったり液晶損傷を起こして修理をご検討されている方のために、先着台数限定で値下げをさせていただきます。
ところで他の修理業者さんでは、アプリ割等で値引きを行っているようです。
アプリ割とは、その修理業者さんが指定したアプリをダウンロードすると修理代金を値引きできるというものです。
弊社では、そのようなアプリ割等のお客様にご負担頂くようなことは一切ございませんので、ご安心ください。
弊社では、お客様がよりご利用しやすくするために、日々精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

今回のキャンペーンは来店もしくは宅配修理のみ適用されますので、予め5月限定キャンペーンを見たとお問い合わせの際にお申し付け下さい。

 

Nexus7シリーズキャンペーン詳細

今回キャンペーンを行うNexus7(2013)、Nexus 7(2012)ですが、先着各10台ずつとさせていただきます。
それでは今回のキャンペーン価格を発表させていただきます。

 

〇適応機種、キャンペーン価格
Nexus7(2013) 14,000円→12,000円(限定10台)

Nexus7(2012) 14,000円→12,000円(限定10台)
(他割引併用不可)

〇適用要件
・来店もしくは宅配修理限定
・お電話の場合はブログを見たとお伝えください。
・問い合わせフォームからの場合は備考欄にブログを見たとご記入ください。

 

各機種先着10台となっておりますので、修理をお考えの方がいらっしゃいましたら下記のリンクをご覧ください。
Nexus7(2013)修理ページ

Nexus7(2012)修理ページ

 

多くのお客様からのご依頼をお待ちしております。
ぜひこの機会にご利用ください。

 

安心のiPhone/iPad/Nexus/Xperia/Mac Book 修理のSMARTFIX

画面割れ・バッテリー交換・水没復旧・iPad修理
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4−2−1  新商日本橋ビル5F
修理受付:070−6405−5456