ノートパソコン修理サービス開始

これまでSMARTFIXでは4000台以上のスマートフォンの修理、データ復旧サービスをご提供して参りました。
このように多くのお客様に恵まれ、スマホ修理事業を拡大することができました。
誠にありがとうございます。

現在登録修理事業者制度の申請を進めており、近々国の認可を受けた登録事業者として質の高いのサービスが提供可能となります。
更にスマートデバイスの修理サービスをよりよく出来ると考え、人材募集を進めていたところ、
ノートパソコン修理の技術者の採用をすることができ、ノートPCの修理、データ復旧サービスを今後展開する運びとなりました。
それに際しまして、キャンペーンを実施いたします。

◆キャンペーン名:
<期間限定>壊れたノートPCの修理をパーツ費用+技術作業費用4,000円でご提供!

◆キャンペーン概要:
ノートPCの修理パーツ+技術作業費用通常10000円のところ→4,000円にて修理を承ります。

以下の対象メーカーの画面割れ、キーボード不良、データ復旧等を実施いたします。

◆対象メーカー:
acer、Apple、ASUS、DELL、HP、Lenovo、MITSUBISHI
NEC、Panasonic、SHARP、SONY、TOSHIBA、富士通…etc

スマホ修理サービスは自分たちが使いたいと思える端末の修理からサービスインしましたが、
今回は経験豊かなスタッフ陣でサービス展開が出来るので幅広いメーカーの中から絞り込んでのスタートです。
Apple(Macbook Air,MacbookPro),富士通、東芝、NEC、DELLといった多くの利用者がいるメーカーのPC修理を開始いたします。
スマートフォンだけでなく、タブレット、ノートPCとデジタルデバイスの修理領域の幅を広げることで、
良い製品を長く使うライフスタイルを支えるサービスとしてSMARTFIXは拡大して参ります。