Xperia(SONY)の画面割れ修理@埼玉越谷レイクタウン

越谷イオンレイクタウン
Xperia修理を埼玉県越谷市にある越谷レイクタウンで運営して参りましたが、サービス提供を終了いたしました。東京都の神田駅近くのSMARTFIX本店でXperia修理サービスは引き続き提供してます。埼玉県内からのご来店もありますので、ぜひご利用くださいませ。また、宅配での修理サービスも承っていますので、そちらをご利用ください。
Xperia修理サービス料金表一覧
人気のSONY製Xperiaシリーズの画面割れ修理サービスを埼玉でも提供を開始!埼玉レイクタウン、ドスパラ店でのサービスラインにエクスペリア端末も対応しました。対象端末はこちらです。

<修理対応端末>
Xperia XZ1
Xperia XZ1 Compact
Xperia XZ
Xperia XZ Premium
Xperia X Performance
Xperia Z5
Xperia Z4
Xperia Z3
Xperia Z3 Compact

これまで神田店での修理サービス提供がメインでしたが、越谷レイクタウンでのサービスを提供することで、
埼玉県内にお住まいの皆様によりご利用いただければ幸いです。
越谷市にお住まいの方はもちろん、さいたま市、川口市、流山市、
八潮市や三郷市など周辺の市区町村からiPhone修理サービスをご利用いただけます。

イオンレイクタウンでの買い物や映画を観ている間に修理が完了!元どおりの綺麗なスマホになります。
宅配サービスも実施しておりますので、遠方のお客様はそちらをご利用ください。
実績も多数ありますので、まずお気軽にご相談ください!

Xperia修理実績

2年以上越谷レイクタウンでスマホ修理を行ってきましたが、その実績が増えてきましたので、こちらでご紹介します。
現在はSMARTFIX神田本店でのみの運営となっていますので、ご了承ください。

Xperia Z3 液晶表示不良

Xperia Z3 Compact フロントガラス割れ&背面パネル割れ
本日はXperiaシリーズで2名のお客さまがいらっしゃいました。

_20160721_023848

Xperia Z3 液晶表示不良のお客さまは液晶が右半分真っ暗な状態で今日までなんとか騙し騙し使っていたそうです。
店頭で修理サービスを見かけて頂き、買い物中の3時間ほどで修理できますよと説明したところすぐさまご依頼いただきました。
修理中にWAONカードのチャージをして来たそうで、WAONカードでお支払いをされました。

_20160721_023921

Xperia Z3 Compact フロントガラス割れ&背面パネル割れ のお客さまはさいたま市からお電話(048-930-7157)でお問い合わせいただき、電話後2時間ほどでご来店されました。

他にもいくつかの業者さまに問い合わせはされたそうですが、どこも1週刊ほどお預かりだったり金額が弊社より6000円も高かったりとで困っていたところに3時間程で16500円(+税)ですよとお伝えしたところ、ぜひにとご依頼いただきました。
背面のパネルもかなりひどく割れていたのでこちらも同時にお取り替えしました。
2点交換でも他社より安く済んだと大変満足されておりました。

_20160721_023506

Xperia以外にもiPhone、Nexusの画面割れ、バッテリー交換等多くの方にご依頼頂きました。
写真は一部ですがその他多くのお客さまにもご利用いただいております。
皆さんそのスピード修理っぷりに大変驚かれておりました。
イオンレイクタウンは日本一広いイオンですので待ち時間を無駄にすることもございません。
たまの休日を修理のためだけに遠方に出向くのではもったいない!
SMARTFIX ドスパラレイクタウン店で修理をしながらぜひ休日も満喫しましょう!

 
2016年7月17日に書いた記事を加筆したものです。