iPhone7が水没した…そんな方のためのデータ復旧サービス

iPhone7

耐水性ということでiphone 7は水没をしないと言われていますが、
多くのお客様からiphone 7の水没データ復旧サービスの問い合わせを頂いております。
あくまでも耐水性・・・なんです。防水テストの実施等をメディアでも実施していますが、
新品の状態で何も負荷を受けたものではないんですよね。。普段使っていたらポケットに入れることや、
どこかで削ってしまうことで耐水機能が弱くなったり、経年劣化というものもデジタルデバイスにおいても普通にあることかと思います。
防水機能ではなく耐水機能で、間違ってもお風呂やプールでの利用はされないことをおすすめいたします。
6sまでと内部構造や基盤の構造も違っており、水に強い構造になっている印象ですが、
水没するときにはしてしまいます。ご自身でバックアップを取る習慣を身につけることが望ましいです。
特にApple watchと併用されている方はiPhone7の耐水機能を過大評価されてしまうのかなと思いましたが、
やはり電気製品なので、水には近づけないようにすることをお勧めします。

スマートフィックスではバックアップやiCloudがいっぱいになってしまっている、
というお客様からご依頼を多くいただき、これまで多数の水没したiphoneのデータ復旧の実績がございます。

◆成功報酬型水没データ復旧
サービス詳細はこちら

データが復旧しなければどんなに作業をしても意味がありません。
SMARTFIXを真っ先に選んでくれたお客様には初期処置料は成功しなければ発生しない成功報酬制でサービス提供をしております。
データが取り出せて初めてお客様にご請求させていただきます。

基盤のクリーニングもこれまで以上に慎重に実施しておりますので、高い水没復旧率を誇っております。
どうぞお困りの際はご利用ください。