SMARTFIXをご利用いただいた皆様の声をまとめましたので、ご覧ください。
これからもサービス改善、技術力向上を進めて参ります。
iPhone5sの画面が割れたということで、修理させていただきました。
ちょうど技術的にも修理ができる状態になっていたので、ご満足いただけたようで何よりです。
自分自身がサービスの第一のユーザーだったことを思い出してレビューを書きました。
実際良いサービスになり始めていると思います。多くの方にご利用いただけるように、
スケールさせていきます。
Facebookで最初にレビューをいただきまして、大変感謝しております。
また、サービス自体にもご満足いただけたようで嬉しい限りです。
最初、Nexus5画面割れた、と呟いたら、いきなりTwitterでリプライいただき色々とビックリしたのですが、誠実な方々でした。 株式会社ブレイディア http://t.co/7nofkMp6kZ SMARTFIX http://t.co/SHelnO6UQl
— ピュシス (@bcphysis) 2015, 2月 13
コーポレートサイトにHello worldだけ表示させていた頃が懐かしく、、改めて一般消費者の方にサービスを提供する際には信用が大事だと思いました。
画面の割れたNexus5、出張回収されてから2時間少々で修理完了! 始まったばかりということで期間限定、通常相場の半額ほどでご対応頂き感謝です。 株式会社ブレイディア http://t.co/7nofkMp6kZ SMARTFIX http://t.co/SHelnO6UQl — ピュシス (@bcphysis) 2015, 2月 13
ベンチャー企業を信じていただけて大変ありがたい限りです。 価格だけではなく、サービスの質や、スピードや違った付加価値が提供できるように尽力していきます。
復活ッッ!nexus5復活ッッ!!
— 時速1cmの速さで動く点Kyuu (@kyuu1999) 2015, 2月 1
一番最初のお客様です。画面割れが直るのはとても感動するものです。喜んでいただけて何よりでした。何よりできたばかりのSMARTFIXをご利用いただけて嬉しかったです!