お客様アンケート回答

お客様から修理後アンケートでご回答いただいた中からお声を抜粋してご紹介致します。
ぜひ、サービス利用の際のご参考になさってください。料金やサービスの詳細についてはこちら
SMARTFIXはどこよりも早く、高い品質・技術でスマートフォンの修理サービスをご提供して参ります。

N様
“SMARTFIXのトップページに事例紹介を胡散臭くないテイストで掲載されると信頼感が増すと思います。
応援しています。”
→誠にありがとうございます。今後webサイトも開発予定なので、そちらに反映させていただきたいと思います。

I様
“当初利用に踏み切った理由は価格が主なところですが、結果として非常に安心してお任せすることができ、大変満足でした。
また、その機種の設計思想的なものも色々聞くことができ、小林さんの技術に対する興味が伺えそういった面でも大変信頼できました。

また、途中電池のトラブルで電源が入らなくなってしまうこともありましたが、そのときも慌てずご対応頂いている様子を見ても非常に安心でした。

是非また依頼させてください。”

“迅速な対応ありがとうございました。”

“修理後液晶裏に黒い影(おそらく糊付けが渇き切れていなかった)があり、少し不安になった。待ってれば消えることを事前に言ってもらえると安心に繋がると思う。
また、音声通話の疎通テストがあるのであれば、事前に教えてもらえると準備ができます。”
→こちら、大変失礼致しました。ルール策定をし、ご案内する体制になりました。アドバイスいただきまして、誠にありがとうございます。

“メールでのやり取りや出張の対応がとても丁寧で、とても気持ちよく利用させていただきました。
画面修理も問題なく、価格も安く、とても助かりました。”

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