よくある質問

3ヶ月の保証はどこで受けられますか?

神田にある店舗で無償修理サービスを提供しております。
ご足労いただきますが、JR山手線神田駅もしくは東京メトロ銀座線三越前駅よりお越しください。

店舗詳細はこちら

修理は画面割れだけですか?

本サービスにつきましては、画面割れのみが対象です。
水没データ復旧やバッテリー交換などの修理に関しては、神田もしくは高円寺の店舗にて対応する
ことが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

デリバリースタッフの人は修理できるの?

デリバリースタッフは修理はできません!また、専門知識もございません!
(デリバリーはbento.jpが担当しています)

デリバリー専門のスタッフですので、もしご不明な点や不安ながある場合、お電話にてご質問
いただくか、メールにて事前にご相談ください。

対象エリアってどこまでなの?

渋谷区・港区の一部が対象です。
具体的な住所は以下となりますので、ご確認ください。

渋谷区
神宮前, 渋谷, 桜丘町, 鶯谷町, 猿楽町, 代官山町, 鉢山町, 南平台町, 神南, 宇田川町, 道玄坂,
円山町, 神泉町,松濤, 神山町

港区
六本木, 西麻布, 北青山, 南青山

不在時に宅配された場合、再配達はどうなるの?

再配達に関しましては、追加で1000円を頂戴しております。

こちらの不手際で、ご指定のお時間にお届けできなかった場合の再配達に関しましては、原則
無料でご対応させていただきます。